2004年11月10日

調印_〆(´∀`*)

昨日バイト辞めるってい言って来ました。
12月10日迄に新しい人が来れば、辞められることで手を打ちましたが、あやしいなぁ・・・(´Д`;) ハラハラ
取り合えずそれまではしっかりやるかにゃって感じです。それまでは死ぬ気で働いてっていうような雰囲気だし。

 近頃ちょっと不安が重なったせいか、今日は変な夢にうなされました。なのでカエル饅頭を今さっききゃわいがって食ったら気持ちがすっきりしたかも。
 

posted by チュイッチューヒデ at 20:41| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

迷わずいけよ、行けばわかるさ。

 今コンビニでバイトしてますが、今日辞めると言ってこようと思ってます。資格勉強を主にしてるなか、バイトでも良いから働かないとなんか社会感覚鈍りそうだと始めたのですが、当初の働く時間を大幅に上回って、最近次第にシフトいれられる時間や日数が次第に増えてきました。人数少ないのに、横柄なオーナーと奥さんは最近良い感じに入ってない。みんなに負担がかかるからシフト入るの無理ですとは言いにくいし。
 
 そんな状況はみんなも同じようで、一緒に入っている子達もオーナーに対して不満爆発状況。「この前辞めますっていったら無理って言われた。」等、云々。それを聞いた時正直辞めさせてもらえないという悪寒が走りました。バイト募集すればいいでしょでしょ。やる気ある子達の方が仕事効率良いと思うよ。
 
 そんな感じで、辞めて良い物か、いや所詮バイトだからいい。と葛藤の日々を送ってます。こんな考え事をする時間はもったいないので、いっそのこと俺も辞めてやるという大志を抱き、今日バイトに望むと決心しました。辞めさせてもらえるか、否か!!
 すべては今日。Boys Be Ambitious☆
posted by チュイッチューヒデ at 12:46| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

風邪なんです。

 今日は静岡で大道芸の祭典があったみたいで大混雑でした。
帰りの電車の中もいつもの2倍はいたんじゃないかな。
風邪気味の僕には人混みは塵が舞うから本当にきつかったー。
でも資格スクール行きたいし、ブルーに染まりながら歩いていたら、
ティッシュ配りのおねぇさんがご丁寧に手をさしのべて「どうぞっ」って
ありがたや。。。
 
 風邪にはショウガ汁が効くって聞いたので試してみたら、確かに体楽になった気がしましたよ。他にも梅干しとか色々効くけど。何が一番効くんだ?
人それぞれかもしれませんがショウガ汁は効くよ!!!
今風邪はやってるから皆さんも気をつけてくださいね。
posted by チュイッチューヒデ at 22:18| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:チュイッチュー・ヒデ
年齢:24
性別:男
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/unitedportsquare/
メールアドレス:minatomirai0217@hotmail.com
趣味サッカー、読書、音楽鑑賞、寝ることと風呂に入ること。
旅先の宿で小説を読みながら酒飲んで、温泉に入って寝るなんてたまりませんなぁ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

