2005年01月28日

ホロリズム

 チ・ブルグッドの「スーホの白い馬」という曲をラジオで耳にしました。
 合奏形態はチェロ?と馬頭琴/この馬頭琴の音色を聞くと馬もうっとりきてしまうらしいのです。つまり言いたいことはこの曲は何という開放感なのだということ。しかし、あの草原が広がる何か健やかに思えるモンゴルの童謡でも、「スーホの白い馬」は少し悲しい話なわけで。そしてホロリ。またもうすぐ試験が迫ってきているのに今日少し寝過ぎてしまったことにまたホロリ。誠意、誠意というが、誠意とはいったい何かね。

 

posted by チュイッチューヒデ at 10:56| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

コラム書いたのに

コラム久々に更新しようと、書いて投稿しようとしたらミスって全部消えちゃったよ〜ん。

くそぉっ!!!

もう今日は書く気なくなったから、また書く気が起こったらかきます。

あぁやきもきするっ!!!
posted by チュイッチューヒデ at 11:25| 静岡 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

スカイハイ

まずはじめに、今日一人の若者が卒業に一歩近づいたことに拍手。

そこに至る過程を考えると卒業の一言では表すにはもったいない気がします。

卒業という言葉はたった二字で表すことができるのに、その中に込められる言葉の大きさや、深さは計り知れないものなんだなぁと、改めて思った次第で

ついうっかり発言を気をつけないといけないなぁと思ったわけで。

しかし、もうすでにやらかしてしまったよ。
安直に友達に合格するよと言ってしまったわけで・・
周りにこうすると発表してしまったからには、でるとこ、出ましょ!!

posted by チュイッチューヒデ at 20:19| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

いぇ〜い いえ〜い いぇ〜い

家に新しいPC登場、しかもメモリ増設でさくさく動くよ〜。

とそんな感じでついでに壊れていたブロードバンドルーターも買い換え久々にインターネットも開通!!

ありがたやありがたや・・・

さて今度の試験まであと5ヶ月を切り、今キリキリマイケルな私ですが、がんばりマイケル!!寝不足マイケル!!そして今年年賀状もらったのにまだ返してないといった感じです。明日書いてだそう・・・。出してくれた子遅れて申し訳ない。

posted by チュイッチューヒデ at 19:17| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

2005

いやぁ今年も始まりましたね。そ〜ですね!!

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年は自分に甘かったので、今回少し厳しく目標を作りました。
言葉で言えば
1,一期一会
2,許容量を広げること
3,飛躍
みんなの抱負は何ですか?
今年一年お互いがんばりましょうぞなもし☆
posted by チュイッチューヒデ at 17:06| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:チュイッチュー・ヒデ
年齢:24
性別:男
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/unitedportsquare/
メールアドレス:minatomirai0217@hotmail.com
趣味サッカー、読書、音楽鑑賞、寝ることと風呂に入ること。
旅先の宿で小説を読みながら酒飲んで、温泉に入って寝るなんてたまりませんなぁ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

