2005年04月29日

五右衛門

昔昔あるところに私という人物がおりまして
その私は髪に大変ボリュームがあった為「がんばれゴエモンみたいっ!」って言われたことがあります。

がんばれゴエモンみたいっ・・・がんばれゴエモンミタイッ( ´_ゝ`)クスッ
今ではこうやってネタにもしてますが、その当時はあんな直毛アフロ野郎と一緒にされたということが事が子供心には強烈だったぞ〜〜〜!!ムキー

今日はそのSFCの「がんゴエ」を久しぶりに友とやったとですがやっぱり面白かったなぁ。

いやっ!面白いと一言でおわれるかぁ!! 絶叫!笑い!賞賛の嵐
一人でやっても面白いけど 二人PLAYをお勧めします。白熱ぶりが違うから

そんな事を一緒に夕方までやってた友は今深夜勤やってるよ。
Yeahhhh!!アッシェキシェキとまぁそんな感じで頑張ってると思うけんども、俺はそんな事を考えずにぐっすり寝ちゃおうw!


そんでまぁ以前TOEICやると言ってましたが、この前参考書でテストしたのですが単語覚えるだけでは得点とれん。ヒヤリングと熟語も必要になりそう。趣味みたいなもんでちょっとずつやッてるからまだまだ時間かかりそうだし。趣味?やって何のためになるのか?ワイハへレッツゴーしたとき困らないように

決してバスの運転手に「このバス水族館へ行きますか?」って聞くとき「FISH!FISH!」と連呼するような事はしたくないものです☆

ハワイアンパンチはイギリスのサンドイッチにも勝つまずさ。。。でも一度飲んだら決して忘れないそのインパクト!!!!!あいつにもう一度勝負してぇええええええええええ!







続きを読む
posted by チュイッチューヒデ at 01:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

銭湯っていいもんですね〜

昨日、連れの家近くにオープンした銭湯に行ってきました。
できたてだから綺麗、ジジイがいっぱいいた。

2時間くらい入ったけど、その中で連れと年甲斐も無くはしゃいできちまいやした。

どっかの誰かさんは

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!! 
  ミ⊃⊂彡

を多分風呂の中だけですら20回は言うはしゃぎよう。隣に座ってたおじちゃんが怪しそうに見てたぞ。それを思い出すだけでメチャクチャ笑える。

それにしても大きい風呂に入るってのはいいもんで、体の悪いものがとんでっちゃいますよ!もちろん心の洗濯も出来ます。
綺麗さっぱり吹っ飛ぶぜ ふぅ すんげー眠気に襲われるがの。連れが変な音楽かけるから寝るに寝れんはな

こんど行ったら藤岡のように男って感じで入ってやろう・・・
おおぃっ!!!これは熱いぞ!!しかし心の真髄まで染み入ってくる。

まぁなんだかんだで風呂から出た後のアイスは最高!!!
また遊びに行きますかな。


posted by チュイッチューヒデ at 14:20| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

ぎゃぁぁぁ

さっき部屋にムカデがでたよぉぉぉ

こいつぁぁびっくり!!!
こわいよぉぉ

でも叩き潰したのでもう大丈夫。

ふうこれで安心安心 もうねよ
posted by チュイッチューヒデ at 03:43| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

お前なら地球を救える!!!

最近やってるナイーブのCMが近頃の私のお気に入りです。
あれ見るとなんか元気が出る!!

そこに出てくる子供の演技もかわいい感じで心温まりマクリマクリスティー!!!
私には11歳下の弟がいるんですけどね。子供って生き物は夢がたくさん詰まってる動物なんだといつも感じます。

いやぁ私は大人なんでもうそんな夢なんてねぇ 現実を直視した効率的な行動と夢を語るより目の前の仕事をどうこなすか!?いかに冷静な思考と洞察力に尽きますね〜。

なんて俺は嫌チャンなので子供のような純粋な感覚を持つ大人になりたいなぁ。


続きを読む
posted by チュイッチューヒデ at 17:33| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

お守り

正直なこといいますと、最近お守りをネックレスにしてつけてます。
その効果あってか、とても充実した日々が到来。

特に因果関係はないと思うんですけどね。
そう心持が変化したのかもしれんが、ちょっと信じたくなる何かがあるのよね。

でも問題が解けるようになるとか、しっかりした文章が書けるようになったりは毎日の積み重ねなのね。

寝るに寝れない夜がある。

前にも寝れんくなった時があったなぁ。最後の2ヶ月寝んでもいいと思えば火もまた涼しか!!頭とかは血圧上がってアチチチチ!

お守りを身につけはじめたり、寝れなくなったりで壊れ始めたなぁと思っている方残念ながら間違いです。もとからこんな感じなのです。浮き沈み激しいねん。

チュイッチューです。「今何やってるんですか?」って聞かれてなんて答えればよいとですか?チュイッチューです・チュイッチューです・チュイッチューです・・・
posted by チュイッチューヒデ at 22:38| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

くやしすぎる

今日はJUBILO磐田 VS FC東京の試合がありまして。
さっき終わり間際にFC東京に点が決まったから、負けたな。せっかく川口が入ってすごく安定した守りを見せてたのになぁ
悔しすぎる!!!!!ムキーーーーーーーーー!!

やきもき

第二の戦術君にでもなろうかな・・・

少し落ち着いてきたので、ここで一句
かぎのおと、おやがわたしや、もうだめぽ
はっそういうことだったのか!?(5)(7)(5)の意味が今分かった。はずかしいなぁ。

つーかもう試験まで2ヶ月しかねぇよ そっちのほうがやべぇ
戦術君じゃなくて心配君に成ってきた。。。
まぁ ちょちょいのちょいで合格できるようなモンじゃないんだからやれることだけやれば今日の試合よりは多分悔いは無し。


posted by チュイッチューヒデ at 16:17| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズン ズンズン ズンドコててていっ

いや〜学校から帰ってきましたよん

帰り、ちょう出発するところの電車に乗れたのはよかったけど、なんで俺の後ろに何系だろかわからんが、ターバン巻いた外人さんの真ん前に乗ることに?
ドア窓越しに目が合ったときは、さすがにビクッってなりました。

そんでその外人さんから何か嗅いだことの無いような、いやその人にぴったりな匂い。この表現で分かる人いるかな?
まぁその人の母国の匂いが蔓延してまして、電車のドアが開くたびにスーハースーハーしてましたとさ。

ちょっと失礼なこと言ってますが、別に嫌いなわけじゃないですよ。
ただスーハーするぐらい。

まぁ朝の通勤ラッシュで匂うおじちゃん達の加齢臭よりはいいです。俺もこれからどんどん年を重ねていくことだし、気を使わねば!!

スーハースーハー 今は風呂に入ったばっかりだから良い匂いがする。でも明日はどうかな?
怖いよ〜〜〜

posted by チュイッチューヒデ at 00:23| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

気持ちがいいとはこのことだったか。

最近な〜んか気持ちがぱっとしてなかったけども

あれは今日の11時頃の昼だったかなぁ
自分の部屋の窓を開けたら、やわらかい風が部屋に流れ込んできて
心地よい感じに襲われました。

そんでちょっとお気に入りの曲なんか耳障りにならない程度に掛けながら、ソファーにもたれかかったり、そこで寝そべったり。

春ってのは花粉と虫を除けば いいもんですね〜

明日は学校があり朝7時半に家出るから今日は良い気分のままねちゃるけの!!

いやまだ寝ない!

筋トレしてから寝りゅ。自分の腕、腹を見たら悲惨な事にも気づいたので
経過を下に付加しようかなぁ(迷)

腕立て30 腹筋100
腕:ちょっとタプンとしとる
腹:ベルトにのってる(−−;)

ではおや〜すみ!!


posted by チュイッチューヒデ at 00:24| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

白い悪魔めっ!!!!

私の住んでるところは田舎です。

周りを見れば田んぼ、田んぼ、田んぼ、そして茶畑、茶畑、茶畑。
こんな田舎いやだと飛び出し、大学は名古屋へ、
そんで卒業後は、そのままそこで就職したんだけど、

給料安くて、電気が止まった時に、もう家に帰るしかないと思って
その後本当に帰りました。

そんな私ですが、この前、体に違和感があって気になったから、
緊急外来だけど膳は急げで地元に一つの公立病院にいきました。

何も異常がないといいのだけどと思って診察室へ

そんで服をめくって悪い場所を見せた。
先生はチラッと俺の悪い場所を見た。

その後
その医者は、「あのさぁここ緊急外来。今来られても何も出来んよ」「とりあえずでっかい病院行って、多分なんにもないよ」と放ちやがった!!まぁ異常がないならそれでよい がっ!!

おぃこの野郎!!緊急外来で患者が来るってことは何かしら意図があって来てんだよ!!
何にも出来ないなら、なんで病院あいてるんですか?

くそ殴ってやりゅ。はいっ暴行罪適用。そんな〜〜〜〜
言葉の暴力はいいんですかぃ?

みんなはこんな人に当たらないように気をつけてください!!

どっかに良いお医者様はいませんか〜?という疑問がわいたのでとりあえず私の知ってる良い病院(愛知県中心)を紹介します。

名古屋市なら天白区にある宮田胃腸科外科。おじいちゃんがやってますが、腕は確かで、入院設備完備。しかも手術室まであります。ちょっとした病気のときはすごくいいです。

あと産婦人科なら名古屋市のゆう助産院(医療行為が必要時には即隣の同産婦人科から医者が駆けつける)←テレビで見た

あと千葉県なら亀田総合病院。また静岡なら聖隷浜松病院←(ばあちゃんが混むと言っていたが、設備等は充実してるみたい)

実際病院行くとしたら近場ですよね。近くの病院の先生を信じる これが一番いいのですが、だめな先生はどこにでもいるから、そういう人に当たったら本当に別の病院を探すのもありですなぁ。だから俺はこんど違う病院行きます。


















posted by チュイッチューヒデ at 22:37| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚式の二次会

大学の頃所属していたサークルの先輩がめでたく結婚式を行い。
その二次会に行ってきました。

そんで結構飲みまくった挙句、泥酔して二日酔い。

結婚してしっかり基盤を作ってる人もいるって言うのに、
ぐすっ

なんて落ち込んでもいられませんよ。
人は人で自分のペースを大事にするのじゃ!!
うむ。

例えば
今日コンビニで一緒に働いてる人が、
有線でオタクさんが聴くラジオをかけてる中で
お客の顔を見ながらレジを打ったりして働いてるとしたら
倉庫裏に隠れちゃうのも自分のペースっていうところかな?

もはや眠たくて、あと疲れもあり、文章になってるか自分でも分からんが
もう1度。自分のペースは大切でおじゃる

でもペースを貫きすぎて、一緒に働いてる人にオタクのラジオを聞かすのはいかんよ!!

そんな状況に一人の若者が今日つかまった事はグランドワロスw

ではお休み〜!!

posted by チュイッチューヒデ at 01:20| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

もういっちょ

昨日、連れと母校の定期演奏会に行ってきました。

久しぶりに管楽器の生音を聞いて「GOOD」といいたいのですが、
各パートバラバラで音もあんまり伸びてなかったなぁ・・・でも演奏者のがんばりと若さで100点!!

その会場には、ファミリーやら、母校の先生やら、何やらとそこそこ人がはいっていました。
僕らが座った前には4歳児くらいの子供を連れたファミリーが座っていて、このファミリーはきっと子供の演奏を聞きにきたんだろうなぁと思いつつ演奏を聴いていました。

多分あれは45分位たった時のこと、前に座っていた子供が「まだ終わらないの〜〜?」と発しました。笑い死ぬかと思ったよほんと。

そこで笑いを堪えている友が一言「子供は正直だ!!」と言い放つから。
もう笑いを堪えるのにさらに必死。何とかその場は切り抜けましたが、まさにあれはガキ使の七変化で笑ったらいけないシチュエーションが舞い降りたようなそんな感じで。まったくあの子は神か?

その後、顧問の先生に挨拶しにいきました。凄い老けてて、自分もその分だけ老けたんだろうなぁ。とおもったりおもわなんだり。

まぁそんなところじゃ。

posted by チュイッチューヒデ at 15:23| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月1日

エイプリルフールだからってわざわざ嘘つくことはないじゃん。
普段から何気なく嘘ついてるでしょ!!

くれぐれもわしのように他人の嘘は許せず、自分の嘘は許せる人になっちゃだめですよ。

いい機会なので狼少年の話を


ある山の中にある大体50人位しかいない小さな村がありました。
今日も晴れた空の下、村は穏やかでいつもと同じようにゆったりと時間が過ぎ、村民たちは皆山へ山菜狩りに精を出していました。

しかし、こんな穏やかな村にもひとつ問題がありました。
それは過疎化が進行し若者が減ってきていることでした。

現在若者の人数は男子1人きり、これはやばいとある春の夜、村会議が行われました。
会議はあぁでもない、こうでもないと、もめにもめ結局何も決まる気配がありません。
そこに男の若者が、「おらこんな村いやだ」「馬鹿ばっかりだな」と言い放ちました。
これが世に言うエイプリルフール創世記書に出てくる50人の最後の晩餐会とされていますが、

話はそこから、

山を降りた青年は都会に出ました。

それから2年後ITで成功した彼は、金にものを言わせて、美女たちに次々と食らいつき
100人のパパとなりました。そこで生まれた子供も200人を超えるとまさにやりたい放題。

しかしそのことについてちょっと待ったコールが元首相から起こりました。
「お金があれば何をしてもいいのか!!」

それにより都会を追われた彼は、山へ戻りました。
青年は出て行った村へまた入れてもらえるか心配していましたが、過疎化が深刻な村ではむしろ大歓迎!!
過疎化に苦しんでいた村に200人が加わり、一躍過疎化はなくなりましたが・・・

人のうわさは残るもの、都会では山から来た狼伝説が残り続け、今にいたったとさ。おしまい
posted by チュイッチューヒデ at 14:42| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:チュイッチュー・ヒデ
年齢:24
性別:男
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/unitedportsquare/
メールアドレス:minatomirai0217@hotmail.com
趣味サッカー、読書、音楽鑑賞、寝ることと風呂に入ること。
旅先の宿で小説を読みながら酒飲んで、温泉に入って寝るなんてたまりませんなぁ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

