2005年01月05日

2005

いやぁ今年も始まりましたね。そ〜ですね!!

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年は自分に甘かったので、今回少し厳しく目標を作りました。
言葉で言えば
1,一期一会
2,許容量を広げること
3,飛躍
みんなの抱負は何ですか?
今年一年お互いがんばりましょうぞなもし☆
posted by チュイッチューヒデ at 17:06| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それじゃあ私の本年の抱負もお教えしましょう…。

1:ののたん
2:中根かすみ
3:秋元麗子

とまぁこんな感じですかな?フフ…。
とまぁこんな私ですけど今年もヨローシクお願いします。

世の中には6月まで2万円で持ちこたえないといけない人もいるらしいですなぁ…。
いやはや健康的でまいっちんぐですな。
煙草代だけで月1万円もまいっちんぐですなぁ…。

満喫いって苺100%でも呼んできたらどうですかな?
Posted by チュパリズム at 2005年01月05日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

amazonn
Excerpt: Amazon.co.jp
Weblog: amazonn
Tracked: 2005-10-31 15:39
プロフィール
名前:チュイッチュー・ヒデ
年齢:24
性別:男
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/unitedportsquare/
メールアドレス:minatomirai0217@hotmail.com
趣味サッカー、読書、音楽鑑賞、寝ることと風呂に入ること。
旅先の宿で小説を読みながら酒飲んで、温泉に入って寝るなんてたまりませんなぁ。

×

