2005年04月21日

銭湯っていいもんですね〜

昨日、連れの家近くにオープンした銭湯に行ってきました。
できたてだから綺麗、ジジイがいっぱいいた。

2時間くらい入ったけど、その中で連れと年甲斐も無くはしゃいできちまいやした。

どっかの誰かさんは

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!! 
  ミ⊃⊂彡

を多分風呂の中だけですら20回は言うはしゃぎよう。隣に座ってたおじちゃんが怪しそうに見てたぞ。それを思い出すだけでメチャクチャ笑える。

それにしても大きい風呂に入るってのはいいもんで、体の悪いものがとんでっちゃいますよ!もちろん心の洗濯も出来ます。
綺麗さっぱり吹っ飛ぶぜ ふぅ すんげー眠気に襲われるがの。連れが変な音楽かけるから寝るに寝れんはな

こんど行ったら藤岡のように男って感じで入ってやろう・・・
おおぃっ!!!これは熱いぞ!!しかし心の真髄まで染み入ってくる。

まぁなんだかんだで風呂から出た後のアイスは最高!!!
また遊びに行きますかな。


posted by チュイッチューヒデ at 14:20| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に風呂屋って良いですよね!
偶然私も出来たばっかりの風呂屋に友人と行きましたよ!
落ち着きのある私と違って友人は
「くっそ気持ち良いくっそ気持ち良い」
と24歳とは思えないはしゃぎっぷりでしてね!

サウナに入って私が先に出てて水風呂に入っていた時の事でした。
友人が後から出てきてキョロキョロと私を探してます。
私は軽く手をあげて場所を知らせたんですね。
すると友人は私の入っている水風呂の横に「水風呂」と書かれたプレートがあるにもかかわらず

「水風呂ってどこー?」

とアホな声をあげて入ってきたんです。
俺が入ってて今お前が入ったのが水風呂だっちゅーねん!
サウナで火照った身体を冷やしたかったのでしょう。
足を入れた瞬間に「うわぁっ」と人間が真に驚いた時の間抜な声をあげて後ず去ったのが今思い出してもグランドワロスwwwwwwwwwwwです。

いやぁ楽しかったですねぇ。
お湯に浸かりながらセフセフやって波立たせたり露店風呂やら電気風呂、サウナを行ったり来たり。

なんだか身体の鬱な垢が落ちたようでしたよ!
風呂って本当に良いもんですね!
また行きたいと思いますよ!
Posted by チュパッド・スネーク、 at 2005年04月22日 01:52
真に風呂最高!!の一時だったぜ
あまりにそこが気に入ったのか、連れは「そこの常連になってやる」といってたっけなぁ。

あんだけの設備で500円なら入って損はないわな。そんで夜中1時まで開いてるのは、なんともいい事です。バイトが帰りにちょちょいとよれるじゃあーりませんか!!

そういえば、あと入ってない風呂っていったら女湯くらいだったかな。今度はそっちにチャレンジしてみるか?おっとそれはいかん!!!
Posted by チュイッチューヒデ@管理人 at 2005年04月22日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:チュイッチュー・ヒデ
年齢:24
性別:男
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/unitedportsquare/
メールアドレス:minatomirai0217@hotmail.com
趣味サッカー、読書、音楽鑑賞、寝ることと風呂に入ること。
旅先の宿で小説を読みながら酒飲んで、温泉に入って寝るなんてたまりませんなぁ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。