2005年04月29日

五右衛門

昔昔あるところに私という人物がおりまして
その私は髪に大変ボリュームがあった為「がんばれゴエモンみたいっ!」って言われたことがあります。

がんばれゴエモンみたいっ・・・がんばれゴエモンミタイッ( ´_ゝ`)クスッ
今ではこうやってネタにもしてますが、その当時はあんな直毛アフロ野郎と一緒にされたということが事が子供心には強烈だったぞ〜〜〜!!ムキー

今日はそのSFCの「がんゴエ」を久しぶりに友とやったとですがやっぱり面白かったなぁ。

いやっ!面白いと一言でおわれるかぁ!! 絶叫!笑い!賞賛の嵐
一人でやっても面白いけど 二人PLAYをお勧めします。白熱ぶりが違うから

そんな事を一緒に夕方までやってた友は今深夜勤やってるよ。
Yeahhhh!!アッシェキシェキとまぁそんな感じで頑張ってると思うけんども、俺はそんな事を考えずにぐっすり寝ちゃおうw!


そんでまぁ以前TOEICやると言ってましたが、この前参考書でテストしたのですが単語覚えるだけでは得点とれん。ヒヤリングと熟語も必要になりそう。趣味みたいなもんでちょっとずつやッてるからまだまだ時間かかりそうだし。趣味?やって何のためになるのか?ワイハへレッツゴーしたとき困らないように

決してバスの運転手に「このバス水族館へ行きますか?」って聞くとき「FISH!FISH!」と連呼するような事はしたくないものです☆

ハワイアンパンチはイギリスのサンドイッチにも勝つまずさ。。。でも一度飲んだら決して忘れないそのインパクト!!!!!あいつにもう一度勝負してぇええええええええええ!







腹鍛えたら腹の出具合が少し無くなりました。
ちなみに腹の鍛え方は 腹筋よりも 仰向けになって足と胴体を若干上げながら1分間ってい
うインターバル方式が尚効きました。
さらに次はいい胸筋のつき具合を狙いたいのですが、やっぱり腕立て伏せが効くのでしょうか?
もっと効率的に胸筋付ける方法があれば伝授ねがいたし。
posted by チュイッチューヒデ at 01:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:チュイッチュー・ヒデ
年齢:24
性別:男
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/unitedportsquare/
メールアドレス:minatomirai0217@hotmail.com
趣味サッカー、読書、音楽鑑賞、寝ることと風呂に入ること。
旅先の宿で小説を読みながら酒飲んで、温泉に入って寝るなんてたまりませんなぁ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。