2005年05月04日

御無沙汰

最近世間では、鉄道事故とかヘリコプターが落っこちたりと大変ですね。
身近な大変事としては皮膚科、整形外科とお世話になっているといったところでしょうか。だけんど今そんな事よりももっと気にしてることがあるんですよ!それはファンタジーアースとFF12がいつ発売になるのか!?そんでサッカーもジュビロがようやっと上昇軌道に乗り始めたし夢は広がるなぁ!!

夢つながりでこの前ちょっとした恥ずかしい事件がありました。
夢の中でなんか薬を探してたんですけどね「クスリ」のことを「ヤクル」って訳の分からんことをいってました。

多分夢の中でも違和感あったんでしょうねぇ
夢の中で「ヤクル」って言ってることに対して、「ヤクルってなんだよ!薬師丸じゃねぇんだから」と一人で突っ込みいれてしまってました。いやそれだけなら馬鹿だなぁで自己解決。

問題はそれが、夢の中だけの発言じゃぁなくて、寝言ではっきり言っているのを寝起き途中の耳にはっきり聞いてしまった。しかも親が丁度、俺を起こしに来ていた目の前で発言してたこと!!!朝っぱらからやっちまったよ。

「ちょっと手伝ってほしい事があるんだけど!」「おん?あぁ」って具合にその後切り抜けました。いや?切り抜けれたんか?(´ー`;)

posted by チュイッチューヒデ at 20:50| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪恋せよ女の子〜(゚∀゚)ノ GOGO!!

て感じで極上な気分だった私ですよ!
お久しぶりぶりぶりぶりですNE!!!!ムハハ!!
極上!!
ゆかりん♪ゆ〜かりん♪ゆ〜かりんってば♪
ゆかりん大好きじゃぁああああああああああ!
田村ゆかりでググれば良いんですよ!
そうすれば「薬る…薬師丸じゃねぇんだから…」と自分で言って自分で突っ込みながら起きる事もなくなると思いますよ。
一種の病気じゃないですかそれ!

♪つまりは女の子〜(゚∀゚)ノ GOGO!!

て感じですよね!ゴエモン2糞楽しいです!
極上も面白いですけどね!
ネギまとフタコイはいまいちだったんですけど今期ようやくシノブ伝と匹敵する面白いアニメにめぐり合えておいどん嬉かしかしかばい!ちょーん!
むぴょー酔って夜中に友人の携帯に電話したらすぐ出た!て感じですね!

DVD全部揃えて女の子部屋に呼んだ時に「何これ?」って言われて「極上だよ!一緒に見る会?」と言ったら「見る見る!」と一緒に見てくれるようなおにゃのこどっかにいにゃいかにゃ!的な。みたいな。

チャラッチャラチャラッチャラしてる奴はぶっ飛ばしたくなる男気溢れながらもちょっぴりオタなチュ、でした!
Posted by チュパッドスネーク、 at 2005年05月06日 03:33
ゆかりんがもし働いてるコンビニに突然来たらどうします?しかもアニソン君がヲタラジオかけてる時にね。アニソン VS チュパッドこの一騎うちは見物でおじゃる。

そういえばあの日、俺の友達から真夜中に電話友達極上生徒会見た後「おたくさんはヲタくでござるか?」ってくらいすごく興奮してましたよ!!

2Dばかり見すぎて本物に興味を失っちゃ駄目ですよ☆いざという時(´・ш・`)ショボーン。だったらもうそりゃ大変!!いつでもニョキー精神がRock'in Roal!!もう理屈ぬきでシェェケラァ!

ちょいまち、なんか外で軍歌聞こえてる!!おぉおぉ右の団体さんの車が大音量でまあ☆

そのドサクサに紛れてハッピー☆マテリアルを大音量サクット!これでポシェット前に付けてリュック片しょい、&ポスター、を持ったら秋葉系の最先端になれるでござるかなぁ!?
Posted by チュイッチューヒデ@管理人 at 2005年05月08日 10:59
ゆかりんが店に来たら理屈抜きでシェイケラゥ!!恥も外見も無く「ずっと前から愛してました」と言いサインをねだり写真をねだり握手をねだりそれからそれからウヘヘ…て感じですなぁ!
ゴスロリゆかりんハフハフ!て感じですなぁ!
いや〜良いですなぁ!!

極上も良いでござるよ!
ゆかりんボイス聞きまくりで面白くて萌えて野郎がいなくてハフハフ!て感じでござる!
やっぱり3次元のリアルより平面2次元ですなぁ!
でもゆかりんだけはハァハァ…別格でござるよ!!

正確に言うと小林沙苗と田村ゆかりと金田朋子と植田佳奈と野川さくらと水城奈菜と川上とも子ときっこ姉さんと大谷育枝に平松晶子にそれからそれから…ハァハァ…でござるよ!!

おっと興奮しすぎてちょぴっとオタい人たちしか知らない人をあげちゃいますた!ディヒ!
ちなみにマイベストは小林沙苗たんデスYOp!!!!!
ギャプ!!ギャップ!!

くらえ!タケノコニョッキ!!!!!!!!!!!!!!!
ズン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by チュパッドスネーク、 at 2005年05月09日 03:19
いやはや十分にビックサイト級の発言だと思うが、つい小林沙苗はググってしもたよ。

まったくタケノコニョッキ!!!!!!!!!!!!!!!
ズン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
じゃぁねぇだろ★(`〜´)

しかしまぁ要するにyou best! My best!生きてるんだから失敗だって目っじゃない!!笑うかどに福来るだろうからそれもヨカですよ

かくあれバイト先のちょっと小太りの女性新人さんとは仲良くね!きっとその話題ふれば相手方も興奮してウホッって具合になって、その時間はまたヲタラジの時間に早変わりする予感!

そんで高校生うじゃうじゃいる時にかければ、またササッとバックに隠れんといかんな!またそのバックから電話かけてくるんだろうなぁ。。。ププッ笑い死ぬよ〜〜〜ひーーーー!!!

客観的に見るとひどい事いってるな!!ひどいが有線変えても変えてもまた戻るのはやっぱり笑えるよ!いや変な意味じゃなくてね
Posted by チュイッチューヒデ@管理人 at 2005年05月09日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:チュイッチュー・ヒデ
年齢:24
性別:男
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/unitedportsquare/
メールアドレス:minatomirai0217@hotmail.com
趣味サッカー、読書、音楽鑑賞、寝ることと風呂に入ること。
旅先の宿で小説を読みながら酒飲んで、温泉に入って寝るなんてたまりませんなぁ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。