2005年06月30日

終わりましたよ試験が・・・

思えば長くそして短かった。
一応報告として最近やった模試よりも出来は良かったとだけ言っときます。まだ結果が出てないけどおそらく良い点取ったんではなかろまいかね!?と強気な発言してみたりして。ムヒ

そんなことより久しぶりの日記なつかすぃぃぃ~〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

女、子供 Go back home & kiss me!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうこの気分誰にもとめられんよ。なんて開放感。WOW!

夏はもうそこまで来てるってのに、家の中に閉じこもってなんて入られるか?えっこりゃ?
夏といえば海、まぶしい太陽、BETCHの上ではじけるピチピチ。ムヒャヒャ
山下達郎でも聞きながら、海岸沿いを車で走り、ついたそこはもう楽園!高気圧ガールなんてね。ふぅ

今日はそんな夏に向けてのピッタリくるグッヅを買っちゃいました。それがこれ!少しやったけどもうすぐに筋肉が痙攣起こすのよ!手ごわい相手だぜ

無題.bmp




posted by チュイッチューヒデ at 00:35| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!久しぶりに復活ですか!
敵か見方かチュパッドさんですよ!
風の噂で復活してると聞いたんで早速来ました!またよろしくお願いします!

試験終わったんですか?よかったですね!
これでようやく全てが終わったって感じで桃くり3年柿8年!って感じですね!

おぉ!なんですかその健康器具は!
まるで買う時に店員に
「あら、夏に備えてそのぶよ肉でも鍛えるのかしら」
なんて思われそうな器具ですね!
偶然にも私の知り合いも同じ物を持ってますよ!
814円と見た瞬間買ったそうです!

まぁ身体は鍛えたほうが良いですよね!
そんでもって夏に向けて新ストライクゾーン!って感じですか!
ただしやりすぎると次の日に腹がいってぇいってぇとなるので気を付けて下さい!

ではまた折り返し連絡します!
Posted by チュパッド・スネーク at 2005年06月30日 13:29
久しぶりの日記にもコメントくれるなんてありがたい事限りないです。いつもありがとうござーいますよ★

確かに身体は鍛えて何ぼですよね〜。女の子が投げた野球の球を取れないような貧弱野郎では笑われちゃいますからねwそれに加えて相撲ルックの辱めを受けた日にはヘッヂブー!

とは言うものの昨日すでにやりすぎて、今日は笑うだけで腹筋痛えぇぇえぇ!!!!!!!こんな日は可愛い子に早く腹痛が治る呪文「キダイス」を唱えられながら頭をなでて欲しいなぁ!

頭領っ!妄想だったんですね〜不覚にも反応(´〜`*)
Posted by チュイッチューヒデ@管理人 at 2005年06月30日 16:59
ぶよぶよした身体は嫌ですよね!
腹に汗疹でできた3本線があるなんてもっての他ですよ!
毎日毎日片手とか指一本で9998…9999…と10000回くらい腕立て伏せをやれば引っ込むかも!?
重力を20倍にしたり自分で自分に攻撃して身体を鍛えるのが効果あるらしいです!
特に重力100倍とかにすればもう無敵ですよ!
60kgの体重が6tになるんですからね!

一度試してみてはいかがですか!?
ちなみに私は毎日50Gで修行したいんですけどすぐ筋肉痛になるので無理です!
筋肉痛のない身体になりたいものですね!
ではまた!!
Posted by チュパッド・スネーク at 2005年07月01日 05:52
いやぁ凄く参考になるなぁ(TT)
筋肉痛とはおさらばして、野生の馬並みに馬鹿元気でハッスルハッスルしたいね〜。

なんか聞く話によると、死に掛けると物凄いパワーが身につくらしいく、もしかしたら筋肉痛とは無縁で強くたくましくなれるかもしれませんよ!






Posted by チュイッチューヒデ@管理人 at 2005年07月01日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:チュイッチュー・ヒデ
年齢:24
性別:男
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/unitedportsquare/
メールアドレス:minatomirai0217@hotmail.com
趣味サッカー、読書、音楽鑑賞、寝ることと風呂に入ること。
旅先の宿で小説を読みながら酒飲んで、温泉に入って寝るなんてたまりませんなぁ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。