2005年07月07日

なんでぇぇぇぇぇぇぇええええ

今TVつけてたらノブナガやってた。
以前は静岡でやって無かったよ。私の勉強不足かも知れませんが・・・
いやっ確かにやってなかったはず。まぁそんなのどうでもいいっちゅやーそれまでなんだが、
なぜワッキーの地名しりとりの時点で放送しなかった!!!!!!!!!
名古屋から帰ってきてしまったからゴールのシーン見れなかったでしょ、全く。

しかし、ひさしぶりだなぁ。懐かしいよ。かれこれリアル1年くらいは見てなかった。
まだやってたとはこの番組。
なんて独り言をつぶやいてみたりする。

今日の相談者?は女装サロン経営者。
どうやら女装サロンは100万円から企業できるそうで、安っ!!!!
お店のシステムはAコース、Bコース、Cコースとあるみたい
Aコースはお店で化粧とかをして貰える、Bコースは一緒にドライブ、Cコースはお店に泊まれるというものみたいで、さっぱり想像できないが・・・というか初めてそんな店知ったよ!
知ってる?
世の中にはいろんな人がいるんですねぇ。

本題は売り上げがさっぱりなのをどうにかならんもんかという相談に、やさしく今田浩二がアドバイスしてるよ。うわぁぁぁん。泣けた。。。

そんな横で東野は「頑張って」の一言と凄い顔。逆にその後の「新妻の悩み」という相談には身を乗り出す。この根性!見習いたい!!!

とまぁLIVEで今ブログの日記を打ってるわけです。

ふぁぁ。眠い。明日また病院だから早くねよっと。ではおやすみなさい。


posted by チュイッチューヒデ at 01:45| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:チュイッチュー・ヒデ
年齢:24
性別:男
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/unitedportsquare/
メールアドレス:minatomirai0217@hotmail.com
趣味サッカー、読書、音楽鑑賞、寝ることと風呂に入ること。
旅先の宿で小説を読みながら酒飲んで、温泉に入って寝るなんてたまりませんなぁ。

×

