2005年08月19日

お控えなすって。ごぶさたしてました。

放置プレイを長いことしてたから、このHPみてたら神様!あんたはジーコ!
いや違うがなっ
と一人突っ込みをしてみたりもする。

いや放置プレイをしていたのは一言で言うと萎えてた訳ですよ。

というのも試験の結果も戻ってきましたが。
いまいちで、そんなわけですよ。
やることやったから気持ちの萎えは無かったんですが。
なんといいますか、将来の不安!!

そういやいってた俺の先輩が、25歳という年は色々と考えると。
う〜む納得!

漠然とした虚像、まさに蜃気楼のような夢が見え隠れ、

まずいったんオアシスに入ったところ、それが楽園。
しかし、ずっとオアシスに居ても、街でうまいものは食えなん。
ともう一度前を向いた今日日なわけです、はい。

ともあれ、休んでいた期間の間に色々ありまして。
愛知万博へ行ったり。
プールへ体を鍛えに行ったり、
病院で「今度の月曜日から左足が悪いから入院ね」と言われたり。
あとは地元の青年団に入ったりとか
ベイスターズ佐々木の退団とか
色々ありました!!

グッドウィルグループ!
言いたかっただけですが、まぁまた本腰入れて何かに取り組もうという姿勢が
現れたから、ブログ更新しちゃいやした。それではごめんなすって。

チュイッチュー拝






posted by チュイッチューヒデ at 21:44| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%3Fl%3F%3F%3FC%3F%60%3F%3F%3Fo%3F%60%3F%3F%3F%3F%3FL&address=http%3A%2F%2Funitedportsquare%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

Posted by みんなのプロフィール at 2005年08月20日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:チュイッチュー・ヒデ
年齢:24
性別:男
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/unitedportsquare/
メールアドレス:minatomirai0217@hotmail.com
趣味サッカー、読書、音楽鑑賞、寝ることと風呂に入ること。
旅先の宿で小説を読みながら酒飲んで、温泉に入って寝るなんてたまりませんなぁ。

×

