2005年08月20日

電車男にかんかされたわけじゃなく

明日気分が乗っていたらメイド喫茶に友達と行くことになるかも!
ちょっと離れたところにできちゃったらしく、
どんな感じなんだ!?と興味はあります。
正直ディヒーーーーーーー
このご主人様がいじめちゃうよ!!
ほれちこうよれ
いいではないか がはっがはっ
ということはしないであくまで偵察。
どこからとも無く祇園精舎の鐘の音が・・・(メイド→舞妓?)

どっかに舞妓喫茶ねぇかなぁ
もしくは峠の看板娘茶屋。

夢は膨らむばかりですが。
そのメイド喫茶にはすごいメイドさんがいるらしく、
聞いたところによると、あだ名は「ピグモン」
みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
こいつはすごそうだ。

もし行ったら報告しますね。

そういえばこの前久しぶりにカールのCMがやってました。
それにつけてもおやつはカーァアル♪
以前懐かしいCMやってたら、買うと確かブログでいってしまったので、
早速買ってきました。
そんで家に帰ってきて、あとで食べようとお菓子棚をあけたら
いも作くんというお菓子が入っててこれまたびっくり!
結局もったいなくて食わなかったら、すでに時おそし・・・
食われた後だったけど何か?
posted by チュイッチューヒデ at 23:23| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚ω゚)y-・'"よーいよほほいよほほいほい。よーほほいよほほいよほほいほい。
ヽ(゜ω。)ノにょほー。

復活おめでとうございます!
いやはやまったく時の経つのは早いもんで一度過ぎ去った時間は二度と戻ってきませんよね!
だがそれがいい!
昨日までの事なんてなかったかのように!歌いだすんだぜ!
世界はそれを…ウヒョヒョウヒョオオオオオオオ!!!!!!!!
て感じですか!?
スイマセンこりゃ私取り乱してしまいました!

メイド喫茶いいですね!
私も機会があったら行きたいですよ!
行けたら行く!って感じですかね!
「お帰りなさいませ御主人様」と言われたらどう答えるんでしょう?
「んむ。ご主人様が帰ってきたぞっひょひょーい!」で良いのでしょうか。
「ウェイトレスじゃなくてメイドのきまぐれパンティ丼早く持って来い!」て感じですね!

それではチュパ忍軍の抜け忍であるが故あまり目立つと追っ手であるサスケ軍団に捕まってしまいますのでこれにて失敬!
忍者で忍者!ドロンドロン!!でござる!

Posted by チュパッド、スネーク at 2005年08月21日 04:54
カキコミありがとうごぜえます!
長い時間を経て復活しましたよ。
新しい日々の始まりは、にょほほーいって感じで、んむ。

メイド喫茶のシステムすら分からん状態なんで、
コーヒー一杯千円くらい取られるのかな〜?
心配になってきたぁぁ。
ところでパンティー丼って?なんですの?

おっと家族からさっきお米を搗いてきてと頼まれていたっけ。今から行ってこんとー!!!!
では(´ー`)ゝビシッ
Posted by チュイッチューヒデ@管理人 at 2005年08月21日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:チュイッチュー・ヒデ
年齢:24
性別:男
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/unitedportsquare/
メールアドレス:minatomirai0217@hotmail.com
趣味サッカー、読書、音楽鑑賞、寝ることと風呂に入ること。
旅先の宿で小説を読みながら酒飲んで、温泉に入って寝るなんてたまりませんなぁ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。