2005年08月21日

行ってきたよー!!

昨日お伝えしたとおり、メイド喫茶に友達と行って来ました。
最初、店が分からなくて近くを行ったりきたりして、楽しそうだー期待!と思いつつ店を探していたら普通にあったっけ。
駐車場はほぼ満車状態で、中にはガンダムのキャラクターがおいてある車とかあって、入る前に今までの楽しそうだ、行くぞーという気持ちがあっという間に緊張と圧倒!!
入る前のドキドキ感は今までに無かった。なかなか入れんかった。
さぁ入るか・・・ちょっと待てタバコを一服・・・さぁ入るかドギマギ。
友達とどっちが先に入るかもめた後
思い切っていざ中へ。
入ってみると店内はメイドの格好をした子がウェイトレスやってる以外は普通の喫茶店と変わらず。ちょっとなんだかホッと
しかし客はもちろん!
店内は結構混んでいて、待たされることに。
待つところにベンチがあったんですけど、なんとなく立ち待ちして。
最初に言っときますが、すかしているわけでなく圧倒です!
少し落ち着いてきたし、友達に声をかけられ、ハッとしたように座り
あたりをもう一度見回して、「ピグモン」を探しましたが。
今日は休みか・・・

待っているとお呼びがかかったので、テーブルへ。
「こちらへお座りくださいご主人様」と
一番奥のテーブルへ
テーブルに向かい合って座ってたわけだが、俺の方からは店内見れるが。
友達のほうからは見えないわけで。
席変わりました。

最初思ってたよりもメイドさんにご主人様とかコスプレ見てても
なんとも思わなかったぁ。だけど「友達にそっちからだとメイドさん見れないだろw」
といわれて確かにみれんが、それでもヨカよと思っていたけど。
ちょっと見たくなって見れる位置まで動いちゃった。
その気持ちに気がついてしまったわけで
かわいい子がいってることもいい原因でもあるが
俺の中にうずもれたS心に火がついたぁ。
従順で純なしもべか・・・。

でへ

あれをこうしてこうなってディヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
と友達と年甲斐もなく友達とはしゃいじゃいましてね。
ちょっと他人から見たらキモ。しかしやってる本人はなんのこっちゃない面白いもので。

まぁそんな感じでこなれはじめて回りを見渡すと、ピグモンいた!!
居ましたよ。写真で見たよりずっと普通だったからちょっと残念。
でも最後に見送りみたいなのがあったんだけど、ピグモンが見送りだったのには少し意表を付かれた★

結構年のいった人とか女の子の集団なんかいたりして、あとは一人が多かったかな。
みんな本読んでたり、色々してたなぁ。
まぁ色々見たけど、おっさんが声裏返ってキョドッて帰ったり。「いつもの××」と言ってるヲタ君。何?何?リピーター?
店を出た後また行くといってる友達にも大爆笑してしまったなぁ!
はまってるじゃないか!!!
また行きたくなる気持ちも分からんでもないが。
結構楽しめた!面白かった!リポート以上

追伸:明日から3日間の病院生活を送ります。
   看護婦さんもコスプレに入るのかね!?なんてね

無題.bmp


posted by チュイッチューヒデ at 19:52| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお行って来ましたか!
恐ろしい偶然ですね私も実はまったく同じ日に行ってましたよ!
いやはや一日の中でまったく同じタイミングで携帯メールを送受信するのと同じくらい偶然スね!

私も友人と行ったんですけど店に入る前にあまりの小心者っぷりから「どっちが先に行くかジャンケンで決める」作戦を拒否されました!しかも珈琲一杯で2000円も取られるんじゃないかとか間違った知識が植え付けられているようで大変でしたよ!

結果的には私も友人も楽しんでメイドさゃんのフリフリ衣装を楽しみながらディヒドゥッヒーだったんで良かったです。

帰りの車は道が死ぬほど込んでてふたりともブチ切れ寸前だったんですけど。
家に帰って電車の時間を調べたら家からでも30分かからずの場所じゃないですか!驚愕でしたね!
これはもう行くっきゃナイト!って感じでした!

まぁその友人は今足が悪くて入院先で色々な辱めを受けてるんですけど戻ってきたらまた連れてってやりたいと思いますよ!

イチかバチか男だろ!って感じでそれでは!
Posted by チュパッド・スネーク、 at 2005年08月29日 11:38
おぉチュパッドさんも同じ日に
行ってたなんて偶然にも程がありますね。
その友人がなかなか其処に入れなかった
という気持ち分かるなぁ、分かる!!!

しかし、そんな彼も今ではきっと
イチかバチか無職だろっていう現実を直視しながら、早く病気を治し、働いて電車でGOといったとこかもしれませんぜ。
Posted by チュイッチューヒデ@管理人 at 2005年08月31日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:チュイッチュー・ヒデ
年齢:24
性別:男
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/unitedportsquare/
メールアドレス:minatomirai0217@hotmail.com
趣味サッカー、読書、音楽鑑賞、寝ることと風呂に入ること。
旅先の宿で小説を読みながら酒飲んで、温泉に入って寝るなんてたまりませんなぁ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。