2005年09月09日

健康も美容も笑いが一番!?

今日は台風一過で気持ちいい天気だったので部屋を掃除しました。
掃除の件は置いといて。あまりに空が青かったので携帯でカシャリと勢い任せで一枚、二枚とったった!
一枚目撮ったときその場の情景があんまり伝わらんと思って


sora2.bmp


二枚目は少し過剰な感じで


sora2.bmp


それともう一つ、笑いはタイトルのようなうんちゃらかんちゃらも使いようだなぁ
と思うことがありまして
というのも
ちょっとしたきっかけでUNO(スタイリング剤)のHPを見たら、
多数のお笑い芸人が個々に一発芸やってるCMを発見しました。もちろん一人づつHPで見れます。(アドレスはhttp://www.shiseido.co.jp/uno/)結構面白いことやってんなぁ某化粧品会社さんはと思いつつ、なんとなく其処、要するに上記タイトルのような事まで意識し狙って作ったんだろかなぁ・・・とも考えた時、私作った人に対してすごみを感じてしまったわけですはい。そうかー??と思う人もいるかもしれん。確かに、対して新しいことを言ってるわけでもないし、流行の言葉でもない。しかし気づきそうで気づけないこのコンセプトには衝撃を覚えたわけよー!化粧品CMでありがちな、かっこいい、かわいい、綺麗になりますとかイメージチェンジするならこの商品をお使いくださいっていう従来のイメージを変えたね。いや確かにお笑い芸人がこんなに変わるんかぁとかも見せてはいるけど、いやその前に自己解釈だから9割型は間違いかもしれん!!なんて事を考えたらきりが無いのでやめますが。
結局行き着く先は自己解釈なのかよっ と一人突っ込みをしてみちゃう
ちゅぉぉぉおおおお
UNO使いたくなったぁぁぁ!!
それなりに楽しめると思うから一度見てみるのも悪くないとおもいますよ。

個人的には 長州小力がイイ!!
なお更に「変身」の声がかっこ良すぎる!藤岡様======!?

みなさんはどれがお気に召しますかぃな!

posted by チュイッチューヒデ at 00:02| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今更uno
Excerpt: お夕寝が効いていて、全然眠れません。明日は大事な仕事があるというのにのお。 そんな訳で寝酒を飲みつつblogを書きます。 今更ですが、unoのCM見ましたか? わたしがテレビで見たのは、長州..
Weblog: ●おすそわけ日記●
Tracked: 2005-09-13 05:53
プロフィール
名前:チュイッチュー・ヒデ
年齢:24
性別:男
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/unitedportsquare/
メールアドレス:minatomirai0217@hotmail.com
趣味サッカー、読書、音楽鑑賞、寝ることと風呂に入ること。
旅先の宿で小説を読みながら酒飲んで、温泉に入って寝るなんてたまりませんなぁ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。