2005年09月28日

バイト

今日からとあるホームセンターでバイトです。
久しぶりに働き始めるから、多少の不安はあるけどバイトだし気軽に行ってきます。

正直一ヶ月で20万位稼ぎたいけど、ぐうたら生活を続けてきた私ですので、可もなく不可もなく働いてこようなんて思ってます。甘い?

新店舗でもあるため最初にくるお客さんの数がマジでやばそうですが、
近くにお店無いところだから、おそらくパルコのグランバザール並に混むんだろうなぁ・・・

木材大量に買って行く客に当たりませんように!
楽したいのもあり、足の件もあり。

なぜこんな急にバイトしたくなったか!?
もちろんやることが無くなったのと、金がなくなった両面はありますが、むしろ生活の安定と働けなくなりそうな感じがしてきた事、且つ欲しい物が出来たから

とりあえず今日は研修と言うことで、何にも心配はいらないけど商品の位置を覚えるのに大変そうだ。ではでは
posted by チュイッチューヒデ at 08:06| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目標20万円、頑張れ!!かなり頑張れ!!
僕は、お金を少しずつ貯めようと思ったのですが、給料が安すぎます。負け惜しみじゃないのよ、マジでなのよ。と言いつつ、今月の給料を、即行で革ジャンに変化させました。出費無しの日を半月は作らないと・・・。やっちまった・・・。でも、でも、この革ジャンとは運命の出会い。なんていってる間は、お金貯まんね〜だろうな〜。頑張れ、自分!!
Posted by やまだ at 2005年10月01日 04:06
返信だいぶ遅れてしまいごめんねm(-_-)m
頑張るよ〜20万目指して!!!日々バイトに明け暮れなくちゃ^^;唐突にも買わなくてはいけない物も出来てしまったし。
確かに給料がやすいとテンションも↓
でも欲しい物があるとつい貯金を後回しにして買ってしまう気持ちわかる〜すごくわかるよ〜;;
代償としての出費無し日半月間は厳しすぎる!!
貯金が出来る日までお互い頑張りまっしょい!
とりあえず最近僕は家計簿をつけて頑張ることにしてますw今のところ出費がだいぶ多いけどd(^ー’)
Posted by at 2005年10月04日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

恋愛バトン
Excerpt: kichiのところのkichiから、恋愛バトンをいただきました。 わたしが恋愛を語るというのもおかしな話ですが、よい機会なので真面目に答えてみますとも。
Weblog: ●おすそわけ日記●
Tracked: 2005-10-01 03:34
プロフィール
名前:チュイッチュー・ヒデ
年齢:24
性別:男
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/unitedportsquare/
メールアドレス:minatomirai0217@hotmail.com
趣味サッカー、読書、音楽鑑賞、寝ることと風呂に入ること。
旅先の宿で小説を読みながら酒飲んで、温泉に入って寝るなんてたまりませんなぁ。

×

