2005年10月04日

よく働き<よく遊び<よく寝る

いやぁ今日も研修ですよ!
その研修が結構気合いは言ってる感じで・・・
俺ではなくトレーナーの人がね。
まず朝礼で販売員の5大用語、レジ応対用語、経営理念をみんなで大きな声で6回は発声!
↑売り場出る前に声がかれる

まぁ仕事なので文句は無いけど、疲れる。
それにしてもホームセンターというところは本当に何でもあるね。
たぶん頑張ればその中の商品で家建てられるんじゃないかな?

あんまり働いていなかったもんだから、ちょっと仕事がしっかり出来るか心配でしたが
全然問題なし。ありがとうMUJI、あんたらの指導が生きてます。
まぁこんなところで感謝をしてもしょうがないので、やっぱり感謝は撤回!

いやはや、それにしても毎週楽しみにしていた、ドラマもアニメも終わってしまって、明日からどうするよ?えっコラ!?(`´#)
頼みます続編をm(´・_・`)mと関係各社の前で座り込みでもしてくる日々もいいかもしれない。下手をすると当分おてんと様をみられなくなってしまうな・・・
なんか毎週「笑点」を楽しみにしているご老体達から「笑点そのもの」が最終回という形で終わりを告げてしまった時と同じような今はそんな気持ちよ。

と言う具合でオンラインゲームをやり出してしまった訳ですが。(FFXT)

みんなはどのようにして、気持ちを紛らわせるのかな〜?
はしゃいでるうちに忘れるのかな〜?
恋の病は医者でも草津の湯でも治せんのかな〜?

もうこうなったら寝るしかない!!一日15時間寝れば、後の9時間は揉み消しで!!
さぁ寝るか・・・おっとバイトがあった。こいつはしつれ〜い!!逝ってきます!
posted by チュイッチューヒデ at 14:11| 静岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(2) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

バイト

今日からとあるホームセンターでバイトです。
久しぶりに働き始めるから、多少の不安はあるけどバイトだし気軽に行ってきます。

正直一ヶ月で20万位稼ぎたいけど、ぐうたら生活を続けてきた私ですので、可もなく不可もなく働いてこようなんて思ってます。甘い?

新店舗でもあるため最初にくるお客さんの数がマジでやばそうですが、
近くにお店無いところだから、おそらくパルコのグランバザール並に混むんだろうなぁ・・・

木材大量に買って行く客に当たりませんように!
楽したいのもあり、足の件もあり。

なぜこんな急にバイトしたくなったか!?
もちろんやることが無くなったのと、金がなくなった両面はありますが、むしろ生活の安定と働けなくなりそうな感じがしてきた事、且つ欲しい物が出来たから

とりあえず今日は研修と言うことで、何にも心配はいらないけど商品の位置を覚えるのに大変そうだ。ではでは
posted by チュイッチューヒデ at 08:06| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

コミックライブに行って来たの巻

朝起きて、ご飯食べて歯を磨いて新聞見て、さぁ寝るか。
ベットへドロン。布団ってきもちーなー。←三年寝太郎
起きたら9時40分zzz

・・・ !?

やべーーーー今日は浜松で行われるコミックライブに行く日
友達の家に10時20分に行く予定だった(友達の家まで約30分)
既に時間は無い、猶予も無い。
といった感じでちょっと遅刻。

結局会場入りはギリで間に合ったものの、友達の他にもう一人の友達の連れは先に着いてて申し訳なかとでした。合流して早速会場内へ。

予想してたよりも結構会場内は広くて、そして売り子も多かった。確か1000くらいの売る場所がありました。
各売り子さんたちはテーブルに自分たちの書いた本とか、作ったカードやら一杯並べて、中にはうまい絵もあった。正直ヲタ文化をナメていた俺は驚愕アンド自分に叱責。どんな形であれ創作してここまでのクオリティー出すには手間隙かかってるんだろうなぁと思いつつ、友達のブース(売り場)へ
まず売る準備、といっても俺は何もやってないが、
机にテーブルクロス置いてその上に商品並べたり、スケッチブック置いたり色々置いてあったけど全部はわからん。とにかく並び終えて椅子に座った。よく考えてみたらまだ作品見たことちゃんと無いって事に今更気づいたので、どんな絵書くんだろうか見せてもたったら、なんか想像を超えてたのでびっくり。というかちょっと萌えた。にしてもやっぱり極上好きなんだなぁ。俺も好きだけど。

準備は完了し、開場の「拍手でお出迎えしてください!!」
っていうアナウンス!!が流れ

おぉおぉ入ってきた入ってきた!!

浜松は女の子が多いみたいで、見た感じ大体9:1位の割合。しかも若い子が多くて居場所ないかななんて考えてしまったけど、おっちゃんも多数いたので救われた。

会場内には売り子のブースと、他にコスプレ撮影場所みたいなスペースがあって、ちょうど其処が僕らのまん前だったから、初めていっぱいイリュージョン起こした人たちを見れた。人気だったのは、ガンダムシードとかあとはよく分からないけど、武将みたいな格好の人とか、中にはレイザーラモンHGまでいたよ。あとは初の生のカメラ小僧(いやおっちゃんと言った方がいいくらいの年齢)を見れました!!専用のでっかいカメラ持ってポーズ願ってた(^ー^;)すげー!!本気で仲間に混じって取って来て今日の報告の一枚にしようかと思ったけど、自粛。なんか其処には其処の空気もあったので。

前方に集中してたけど、小1時間くらいたったとき、ふと我に返って辺りを見渡したとき、隣のブースに見覚えのある顔が!!!!!!!

あのときメイド喫茶で合席した常連君だっ!!!
なんであの時一緒で、またこの場で隣に座ってる?
向こうも気づいてたりして

すごい確立でまた出会ってしまったわけですが、なぜかこの事実を認めたくない!

まぁなんだかんだでしたが。色々な価値観とか物の見方とかも多角的な視野を広めるいい機会になりました。

PS:旅行時の写真もうちょっと時間かかりそうです。ごめんサイ。

posted by チュイッチューヒデ at 23:52| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

横浜・鎌倉の旅

おととい昨日、世間で言う連休中に、友達と4人で東名高速走って横浜・鎌倉へ行ってきました。

二日間結構な暑さ!!しかし、楽しさのほうが上で、その意味で熱い旅になりました。

内容はほぼ観光名所周り(横浜:山下公園→みなとみらい→日本丸と横のミュージアム→港の見える丘→中華街)(鎌倉:鶴岡八幡宮→報国時→長谷寺→大仏)

旅先で携帯画像で画質荒いけど写真を取って来たので
HP上に近いうち公開したいと思います。

もう一つ今日は年に一度の「さんたまみ」の日
今回は1時間半の放送で若干短いけど、メキシコ行ってまたハチャメチャを巻き起こしてくれる予感で楽しみです(作文)
posted by チュイッチューヒデ at 13:08| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

昨日だったか!?

窪塚がアメリカのネイティブアメリカンを訪れる旅みたいなTV番組がやってたのを見て、
感銘を受けやすい僕は、今日同じように家から出ようと身支度をしてました。

そんで行った先は保険請求のために役所と病院と郵便局・・・

本当はマジでアメリカ行きたかったんだけど、暇はあれど金が手元に5千円
これで資材かき集めてイカダを作ってアメリカまでDEAD or アメリゴベスプーチ?

なんて嘆いてても仕方が無いから、とりあえず就職内定までの時間活用として求人情報をあさり早速短期バイト応募。
まぁ給与入ってもきっとそれ使ってはいかんけど。
もっと稼げるようになったらいく。必ず行く!いやむしろハワイでもいいし、ヨセミテでもいい!

金を稼ぐと時間が無くなり、時間があると金が無くなる。
誰かがこの法則を崩せたら、その人は神(拝啓ビルゲイツ様)

もう取り乱して何言ってるかわからんが、要は海外旅行へ行きたいんだろうな。
あっあのっびょっくと一緒、一緒に、りょりょりょこう、いっいきませんか?

やべ明日4時起きだったぁあああ
つーことで馬鹿言ってないで早くねます。
posted by チュイッチューヒデ at 00:19| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

文句だけは一著前にしちゃう

鉄の三角形

民間企業  →  政治家  →  官僚   →   民間企業
    (献金)    (お願い)    (許認可)
 地方   →  政治家  →  官僚   →   地方
    (陳情)    (お願い)  (政策立案・設備投資 ) 
          ↑
        自民党長期               官>政>財
汚職の原因は
政治家が多額の資金を必要とするため、政治家は企業からの献金を受ける見返りとして企業にさまざまな便宜を図ろうとする。この便宜を図るため、政治家は官僚に働きかけ、官僚は政治家に協力する見返りとして、予算獲得や法案通過などで便宜を図ってもらう。そして官僚は企業に便宜をはかる事で、天下り先を確保。
(政治家個人に対する企業・団体による献金は禁止されてはいるが、政党に対してはOK、政治資金規正法21条1項)
選挙では政治資金のあるところが有利。

確かに今回の選挙は古い体質を変えようとする選挙に見えますが、政治家の言ったことに、ぷいっと官僚があっち向いて総選挙になり、結局小泉内閣勝利におさまったってことは、まったく今までと変わってないように思うのは俺だけでしょうか。
小選挙区制もまったく生かされてないし・・・

まぁそんな事をいってもなんにもならんけど。言いたかった
posted by チュイッチューヒデ at 01:30| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

健康も美容も笑いが一番!?

今日は台風一過で気持ちいい天気だったので部屋を掃除しました。
掃除の件は置いといて。あまりに空が青かったので携帯でカシャリと勢い任せで一枚、二枚とったった!
一枚目撮ったときその場の情景があんまり伝わらんと思って


sora2.bmp


二枚目は少し過剰な感じで


sora2.bmp


それともう一つ、笑いはタイトルのようなうんちゃらかんちゃらも使いようだなぁ
と思うことがありまして
というのも
ちょっとしたきっかけでUNO(スタイリング剤)のHPを見たら、
多数のお笑い芸人が個々に一発芸やってるCMを発見しました。もちろん一人づつHPで見れます。(アドレスはhttp://www.shiseido.co.jp/uno/)結構面白いことやってんなぁ某化粧品会社さんはと思いつつ、なんとなく其処、要するに上記タイトルのような事まで意識し狙って作ったんだろかなぁ・・・とも考えた時、私作った人に対してすごみを感じてしまったわけですはい。そうかー??と思う人もいるかもしれん。確かに、対して新しいことを言ってるわけでもないし、流行の言葉でもない。しかし気づきそうで気づけないこのコンセプトには衝撃を覚えたわけよー!化粧品CMでありがちな、かっこいい、かわいい、綺麗になりますとかイメージチェンジするならこの商品をお使いくださいっていう従来のイメージを変えたね。いや確かにお笑い芸人がこんなに変わるんかぁとかも見せてはいるけど、いやその前に自己解釈だから9割型は間違いかもしれん!!なんて事を考えたらきりが無いのでやめますが。
結局行き着く先は自己解釈なのかよっ と一人突っ込みをしてみちゃう
ちゅぉぉぉおおおお
UNO使いたくなったぁぁぁ!!
それなりに楽しめると思うから一度見てみるのも悪くないとおもいますよ。

個人的には 長州小力がイイ!!
なお更に「変身」の声がかっこ良すぎる!藤岡様======!?

みなさんはどれがお気に召しますかぃな!

posted by チュイッチューヒデ at 00:02| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

昨日、今日、明日からも頑張ろー

わぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ
世の中 金!金!金!じゃぁぁぁぁ 
お金がほしいよ〜
それもたくさん!
欲しいものほぼ何だって買っちゃう、幸せさえも買っちゃうよー!!
と金という言葉に狂ってる24歳です。どうも

日本に金持ちの働き人の割合がどれ位いるのかちょっと気になったので調べてみたら

日本のサラリーマンの約半数は、年収500万円未満
一方、年収1000万円以上のサラリーマンはわずか7.9%

Wow!!勝ちとるのはほんの一握り(´〜`)
それに普通の人と稼げる人の違いが「生活優先or仕事優先」かで決まるところを見ると、もちろん後者が1000万円越えの人ですが、なお現実直視か・・・当たり前の事なんだけども

でも今日友達がホリエモンの言った「今まで手に入らなかったものまで簡単に手に入りますよ^^」みたいな発言を教えてくれたんですが
世の中には7.9%もそんな奴らが居ると思えば、結構少ない数ではない気がしてきた。

おれも水の変わりに紙幣でフワフワになってるお風呂入ってみたいなぁ

そこで一言「ちょっと今日の湯加減熱いなぁ」って言ってみたい

あんな事いいな できたらいいな あんな夢 こんな夢いっぱいある〜けど〜
みんなみんなみんな叶えてくれる〜♪
空を自家用機で飛びたいな〜

なんて妄想をしてるだけで幸せな気持ちになってきた。
しっかし妄想の時点で満足しちゃいつまでたっても落人だわ
がくり

とりあえず自分で今やるべきことをやらなくちゃな
がんばろ

続きを読む
posted by チュイッチューヒデ at 02:20| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

サッカー日本代表のFWで誰が和製ロビーニョ?

ジーコ監督、ドイツW杯へ連れて行くメンバーを「約30人の枠から23人を選ぶ」とした上で、今回の23人プラス9人を基本にし、ブラジル代表FWロビーニョのような超新星の出現を期待した。

みたいな記事を読んで、
日本FWの超新星は誰かと本気で考えてみた。

以下、勝手な見解です

大黒・・・相手に研究されたらちょっときつくなりそう。前を向いて勝負できる
玉田・・・悪くはないと思うんですけど う〜ん ねぇ シュート精度良し!
高原・・・大事なところでシュートをはずす!果敢にDFに挑むがよくとられてよし
柳沢・・・メッシーナで点とってたっけ?ペナルティーエリア内マイナス方向へのパス
巻 ・・・鈴木とかぶってる気がする
鈴木・・・師匠
平山・・・一番見込みはありそうに一見思えるけど、実際一番使えなさそうになってアジアの大砲になる予感。
田中達・・・足は速い・・・
森本(ヴェルディー)・・・和製ロナウド。若さが取り柄!ユース代表でも世界相手だと点取れる気配が無くなる。
カレンロバート・・・足は速いが足技もシュート精度もイマイチ。
前田遼一・・・得点を結構あげているが、あまり目立った特技なし。
大島秀夫・・・昨年のJ2で日本人選手最多の22ゴールを記録。ヘッドが得意?あやすぃ
大久保・・・マジョルカマジョルカ

そんなことを考えていたら、スパサカが始まったから、
なんのきなし、見てたらロビーニョのプレーを改めてみることに。
そんでまたあの国で化け物が生まれてしまったことを再確認させられた。
よく、体が細すぎるとか言われるけど、ありゃそんな次元の話じゃない!!

日本から今回、ロビーニョ級の超新星が出ることはありえないな、と勝手に結論だして

ロナウド、ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノ、ロビーニョのうち一人でも日本に帰化させるのが一番早いんで無いのと思ったとさ。

あぁありえない、ありえない、あのパスをヘディングでトラップしてあの動きありえない・・・

あきらめる事に慣れてちゃ駄目。うざったいよ。(byキャプ翼J EDテーマより)

みんなは日本代表のFWってどんな組み合わせがいいと思ってるんだろか!?
個人的には田中達也がんばって欲しい!
posted by チュイッチューヒデ at 01:25| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

やっぱり病院の服は青かった。

ようやっと帰還しました。
3日で退院の予定が大幅に伸びまして、
結局退院が1週間かかっちゃいました。

結果は左半月版を1/3くらい切除し、
前十字靭帯は普通の人の2割程残ってたので、そのまま残ったかたち。

前よりは良くなるみたいで、あとは少しづつリハビリ生活してけばいいみたい。
よかたよかた。
これでようやっと完治すればハチャメチャできる!!これまで足に来た痛みも無くなるとくれば、もう日ごろのいらん心配もなくなるし!五体満足健康ってすばらしいですね!


病院生活のおおまかな流れ↓


続きを読む
posted by チュイッチューヒデ at 10:55| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

行ってきたよー!!

昨日お伝えしたとおり、メイド喫茶に友達と行って来ました。
最初、店が分からなくて近くを行ったりきたりして、楽しそうだー期待!と思いつつ店を探していたら普通にあったっけ。
駐車場はほぼ満車状態で、中にはガンダムのキャラクターがおいてある車とかあって、入る前に今までの楽しそうだ、行くぞーという気持ちがあっという間に緊張と圧倒!!
入る前のドキドキ感は今までに無かった。なかなか入れんかった。
さぁ入るか・・・ちょっと待てタバコを一服・・・さぁ入るかドギマギ。
友達とどっちが先に入るかもめた後
思い切っていざ中へ。
入ってみると店内はメイドの格好をした子がウェイトレスやってる以外は普通の喫茶店と変わらず。ちょっとなんだかホッと
しかし客はもちろん!
店内は結構混んでいて、待たされることに。
待つところにベンチがあったんですけど、なんとなく立ち待ちして。
最初に言っときますが、すかしているわけでなく圧倒です!
少し落ち着いてきたし、友達に声をかけられ、ハッとしたように座り
あたりをもう一度見回して、「ピグモン」を探しましたが。
今日は休みか・・・

待っているとお呼びがかかったので、テーブルへ。
「こちらへお座りくださいご主人様」と
一番奥のテーブルへ
テーブルに向かい合って座ってたわけだが、俺の方からは店内見れるが。
友達のほうからは見えないわけで。
席変わりました。

最初思ってたよりもメイドさんにご主人様とかコスプレ見てても
なんとも思わなかったぁ。だけど「友達にそっちからだとメイドさん見れないだろw」
といわれて確かにみれんが、それでもヨカよと思っていたけど。
ちょっと見たくなって見れる位置まで動いちゃった。
その気持ちに気がついてしまったわけで
かわいい子がいってることもいい原因でもあるが
俺の中にうずもれたS心に火がついたぁ。
従順で純なしもべか・・・。

でへ

あれをこうしてこうなってディヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
と友達と年甲斐もなく友達とはしゃいじゃいましてね。
ちょっと他人から見たらキモ。しかしやってる本人はなんのこっちゃない面白いもので。

まぁそんな感じでこなれはじめて回りを見渡すと、ピグモンいた!!
居ましたよ。写真で見たよりずっと普通だったからちょっと残念。
でも最後に見送りみたいなのがあったんだけど、ピグモンが見送りだったのには少し意表を付かれた★

結構年のいった人とか女の子の集団なんかいたりして、あとは一人が多かったかな。
みんな本読んでたり、色々してたなぁ。
まぁ色々見たけど、おっさんが声裏返ってキョドッて帰ったり。「いつもの××」と言ってるヲタ君。何?何?リピーター?
店を出た後また行くといってる友達にも大爆笑してしまったなぁ!
はまってるじゃないか!!!
また行きたくなる気持ちも分からんでもないが。
結構楽しめた!面白かった!リポート以上

追伸:明日から3日間の病院生活を送ります。
   看護婦さんもコスプレに入るのかね!?なんてね

無題.bmp


posted by チュイッチューヒデ at 19:52| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

電車男にかんかされたわけじゃなく

明日気分が乗っていたらメイド喫茶に友達と行くことになるかも!
ちょっと離れたところにできちゃったらしく、
どんな感じなんだ!?と興味はあります。
正直ディヒーーーーーーー
このご主人様がいじめちゃうよ!!
ほれちこうよれ
いいではないか がはっがはっ
ということはしないであくまで偵察。
どこからとも無く祇園精舎の鐘の音が・・・(メイド→舞妓?)

どっかに舞妓喫茶ねぇかなぁ
もしくは峠の看板娘茶屋。

夢は膨らむばかりですが。
そのメイド喫茶にはすごいメイドさんがいるらしく、
聞いたところによると、あだ名は「ピグモン」
みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
こいつはすごそうだ。

もし行ったら報告しますね。

そういえばこの前久しぶりにカールのCMがやってました。
それにつけてもおやつはカーァアル♪
以前懐かしいCMやってたら、買うと確かブログでいってしまったので、
早速買ってきました。
そんで家に帰ってきて、あとで食べようとお菓子棚をあけたら
いも作くんというお菓子が入っててこれまたびっくり!
結局もったいなくて食わなかったら、すでに時おそし・・・
食われた後だったけど何か?
posted by チュイッチューヒデ at 23:23| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

お控えなすって。ごぶさたしてました。

放置プレイを長いことしてたから、このHPみてたら神様!あんたはジーコ!
いや違うがなっ
と一人突っ込みをしてみたりもする。

いや放置プレイをしていたのは一言で言うと萎えてた訳ですよ。

というのも試験の結果も戻ってきましたが。
いまいちで、そんなわけですよ。
やることやったから気持ちの萎えは無かったんですが。
なんといいますか、将来の不安!!

そういやいってた俺の先輩が、25歳という年は色々と考えると。
う〜む納得!

漠然とした虚像、まさに蜃気楼のような夢が見え隠れ、

まずいったんオアシスに入ったところ、それが楽園。
しかし、ずっとオアシスに居ても、街でうまいものは食えなん。
ともう一度前を向いた今日日なわけです、はい。

ともあれ、休んでいた期間の間に色々ありまして。
愛知万博へ行ったり。
プールへ体を鍛えに行ったり、
病院で「今度の月曜日から左足が悪いから入院ね」と言われたり。
あとは地元の青年団に入ったりとか
ベイスターズ佐々木の退団とか
色々ありました!!

グッドウィルグループ!
言いたかっただけですが、まぁまた本腰入れて何かに取り組もうという姿勢が
現れたから、ブログ更新しちゃいやした。それではごめんなすって。

チュイッチュー拝






posted by チュイッチューヒデ at 21:44| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

隙間風

唐突ですが、人を好きに成るとは一体どんなことなのでしょうか?
とても理解、回答しきれるところではございませんがね

つい先日、小学校からの連れにその難題をぶつけられました。
好きという気持ちにも色々あるようで

相手のことを大事だと思う気持ちなのか?
その人の笑顔を見れれば幸せなのか?
逆に相手に良く思ってもらいたいということなのか?
はたまた、結果としての産物なのか?

彼は言いました。
「どうすれば良いのか分からないんだ」と。

それは勿論、君の言うとおりだと私は思いました。
どんなものかも分からないもの。
だから私は彼に問いました。「その子の事が本当に好きなのか?」と
彼はうなづきました。しかし、一番好きな子は他にいるという

彼は3人の彼女と付き合っています。
そのうちの一人の子に別れ話を持ちかれられたようで
相談してくるということは分かれたくないんだろう

自分の手元においときたいだけ?
それとも彼女のことを本当に「好き」なのか。
寂しいから?
好きにも色々あるようで

結局、彼は彼女と別れることに。
どんな形であれ、そこに確実にあった好きという気持ちはどこへ消えていくのだろう。

それはとても悲しいことで
だけど私はこれでよかったと思う。
ちょっと寂しい「好き間風」が肩を通り消えて切った晩の事







posted by チュイッチューヒデ at 01:00| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

なんでぇぇぇぇぇぇぇええええ

今TVつけてたらノブナガやってた。
以前は静岡でやって無かったよ。私の勉強不足かも知れませんが・・・
いやっ確かにやってなかったはず。まぁそんなのどうでもいいっちゅやーそれまでなんだが、
なぜワッキーの地名しりとりの時点で放送しなかった!!!!!!!!!
名古屋から帰ってきてしまったからゴールのシーン見れなかったでしょ、全く。

しかし、ひさしぶりだなぁ。懐かしいよ。かれこれリアル1年くらいは見てなかった。
まだやってたとはこの番組。
なんて独り言をつぶやいてみたりする。

今日の相談者?は女装サロン経営者。
どうやら女装サロンは100万円から企業できるそうで、安っ!!!!
お店のシステムはAコース、Bコース、Cコースとあるみたい
Aコースはお店で化粧とかをして貰える、Bコースは一緒にドライブ、Cコースはお店に泊まれるというものみたいで、さっぱり想像できないが・・・というか初めてそんな店知ったよ!
知ってる?
世の中にはいろんな人がいるんですねぇ。

本題は売り上げがさっぱりなのをどうにかならんもんかという相談に、やさしく今田浩二がアドバイスしてるよ。うわぁぁぁん。泣けた。。。

そんな横で東野は「頑張って」の一言と凄い顔。逆にその後の「新妻の悩み」という相談には身を乗り出す。この根性!見習いたい!!!

とまぁLIVEで今ブログの日記を打ってるわけです。

ふぁぁ。眠い。明日また病院だから早くねよっと。ではおやすみなさい。


posted by チュイッチューヒデ at 01:45| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

終わりましたよ試験が・・・

思えば長くそして短かった。
一応報告として最近やった模試よりも出来は良かったとだけ言っときます。まだ結果が出てないけどおそらく良い点取ったんではなかろまいかね!?と強気な発言してみたりして。ムヒ

そんなことより久しぶりの日記なつかすぃぃぃ~〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

女、子供 Go back home & kiss me!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうこの気分誰にもとめられんよ。なんて開放感。WOW!

夏はもうそこまで来てるってのに、家の中に閉じこもってなんて入られるか?えっこりゃ?
夏といえば海、まぶしい太陽、BETCHの上ではじけるピチピチ。ムヒャヒャ
山下達郎でも聞きながら、海岸沿いを車で走り、ついたそこはもう楽園!高気圧ガールなんてね。ふぅ

今日はそんな夏に向けてのピッタリくるグッヅを買っちゃいました。それがこれ!少しやったけどもうすぐに筋肉が痙攣起こすのよ!手ごわい相手だぜ

無題.bmp




posted by チュイッチューヒデ at 00:35| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

ちゅーか5月か

ヨーヨーヨー!シェケラー!
とまぁ最近の流行曲はJ−POP/HIP HOPERが台頭しているなか、あの乗りはなんだYO!と歌謡曲を見るたび机をぶったたいているぽっくんでありますが、皆さんは最近どんな日々をすごしてますか?MMOサクサク楽しんでる人いたら羨ましぃぃぃ!!

だいぶ暖かくなってきた季節の妖気に惑わされて、ついウタタネなんて事もありますよね。むろん私もその一人。今週火曜に学校へ。その日は夜じゃなくて昼頃帰りでYahoo気分だったんですが、ガタゴトと電車に揺られているうちに気がついたら降りる駅をワープ!!その事が起きた時夢だと思ったんですが、現実を直視したとき失神しました。誰かあるある探検隊よんで!!

それから二日後、今度は彼女の誕生日を祝いに名古屋へ、行ってすぐ帰るような感じだったから現地の友達には連絡せずで。遊びたいけど今回は仕方あるまじろ。しかし、誕生日祝いにいったというのにプレゼント買ってやれずに帰るという大変お粗末な祝い方をして本当にしまったしまった島倉千代子でした!ただし、今回は欲しいもの一緒に見て買う→しかしいい物が見つからない→また今度にする→という具合だったからと言い逃れ→先に買っておくべきだったと自責の念→失神→あるある探検隊を呼びに行くorそのままにするor暖かい妖気のせいにする。みんなはこんなことしちゃ駄目ですよ!しないか・・・

まぁそんな感じで色々ありましたが、今週の教訓は金無い奴はモテない、情けない、怖いものが無いの3Nの法則がみつかりました。反省!!
                    
                                以上

PS:そういえば同級生でもうすぐ誕生日を迎える人がいるなぁ。。。さぁどうすんべ

posted by チュイッチューヒデ at 03:53| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

御無沙汰

最近世間では、鉄道事故とかヘリコプターが落っこちたりと大変ですね。
身近な大変事としては皮膚科、整形外科とお世話になっているといったところでしょうか。だけんど今そんな事よりももっと気にしてることがあるんですよ!それはファンタジーアースとFF12がいつ発売になるのか!?そんでサッカーもジュビロがようやっと上昇軌道に乗り始めたし夢は広がるなぁ!!

夢つながりでこの前ちょっとした恥ずかしい事件がありました。
夢の中でなんか薬を探してたんですけどね「クスリ」のことを「ヤクル」って訳の分からんことをいってました。

多分夢の中でも違和感あったんでしょうねぇ
夢の中で「ヤクル」って言ってることに対して、「ヤクルってなんだよ!薬師丸じゃねぇんだから」と一人で突っ込みいれてしまってました。いやそれだけなら馬鹿だなぁで自己解決。

問題はそれが、夢の中だけの発言じゃぁなくて、寝言ではっきり言っているのを寝起き途中の耳にはっきり聞いてしまった。しかも親が丁度、俺を起こしに来ていた目の前で発言してたこと!!!朝っぱらからやっちまったよ。

「ちょっと手伝ってほしい事があるんだけど!」「おん?あぁ」って具合にその後切り抜けました。いや?切り抜けれたんか?(´ー`;)

posted by チュイッチューヒデ at 20:50| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

五右衛門

昔昔あるところに私という人物がおりまして
その私は髪に大変ボリュームがあった為「がんばれゴエモンみたいっ!」って言われたことがあります。

がんばれゴエモンみたいっ・・・がんばれゴエモンミタイッ( ´_ゝ`)クスッ
今ではこうやってネタにもしてますが、その当時はあんな直毛アフロ野郎と一緒にされたということが事が子供心には強烈だったぞ〜〜〜!!ムキー

今日はそのSFCの「がんゴエ」を久しぶりに友とやったとですがやっぱり面白かったなぁ。

いやっ!面白いと一言でおわれるかぁ!! 絶叫!笑い!賞賛の嵐
一人でやっても面白いけど 二人PLAYをお勧めします。白熱ぶりが違うから

そんな事を一緒に夕方までやってた友は今深夜勤やってるよ。
Yeahhhh!!アッシェキシェキとまぁそんな感じで頑張ってると思うけんども、俺はそんな事を考えずにぐっすり寝ちゃおうw!


そんでまぁ以前TOEICやると言ってましたが、この前参考書でテストしたのですが単語覚えるだけでは得点とれん。ヒヤリングと熟語も必要になりそう。趣味みたいなもんでちょっとずつやッてるからまだまだ時間かかりそうだし。趣味?やって何のためになるのか?ワイハへレッツゴーしたとき困らないように

決してバスの運転手に「このバス水族館へ行きますか?」って聞くとき「FISH!FISH!」と連呼するような事はしたくないものです☆

ハワイアンパンチはイギリスのサンドイッチにも勝つまずさ。。。でも一度飲んだら決して忘れないそのインパクト!!!!!あいつにもう一度勝負してぇええええええええええ!







続きを読む
posted by チュイッチューヒデ at 01:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

銭湯っていいもんですね〜

昨日、連れの家近くにオープンした銭湯に行ってきました。
できたてだから綺麗、ジジイがいっぱいいた。

2時間くらい入ったけど、その中で連れと年甲斐も無くはしゃいできちまいやした。

どっかの誰かさんは

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!! 
  ミ⊃⊂彡

を多分風呂の中だけですら20回は言うはしゃぎよう。隣に座ってたおじちゃんが怪しそうに見てたぞ。それを思い出すだけでメチャクチャ笑える。

それにしても大きい風呂に入るってのはいいもんで、体の悪いものがとんでっちゃいますよ!もちろん心の洗濯も出来ます。
綺麗さっぱり吹っ飛ぶぜ ふぅ すんげー眠気に襲われるがの。連れが変な音楽かけるから寝るに寝れんはな

こんど行ったら藤岡のように男って感じで入ってやろう・・・
おおぃっ!!!これは熱いぞ!!しかし心の真髄まで染み入ってくる。

まぁなんだかんだで風呂から出た後のアイスは最高!!!
また遊びに行きますかな。


posted by チュイッチューヒデ at 14:20| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:チュイッチュー・ヒデ
年齢:24
性別:男
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/unitedportsquare/
メールアドレス:minatomirai0217@hotmail.com
趣味サッカー、読書、音楽鑑賞、寝ることと風呂に入ること。
旅先の宿で小説を読みながら酒飲んで、温泉に入って寝るなんてたまりませんなぁ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

