2005年03月03日

眠れんの歌

デデレンレン♪

電気っ!!
を消してもねむれない〜〜

酒っ!!
飲んでもねむれない〜〜〜

しゅっしゅっっ!!
ねむれない〜〜〜

寝るに〜〜
寝れんときは〜〜〜
寝〜〜な〜〜きゃぁい〜い〜〜〜。

朝日がちょっと、まぶしいぜ〜〜!!


ちゅん
ちゅん
ちゅん

小鳥たち〜〜

一日っ!!
ちゃんと!!

がんばった〜ら〜
睡魔ちゃんがきましたよ★

お〜やすみ〜よ〜〜〜!!
















posted by チュイッチューヒデ at 22:47| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

誠意っていったいなんだね?

ったくよ〜。
こんな糞日記を見に来てくれたお馬鹿さんはいったいどいつだ?来てくれてありがとう。
いっつも来てくれてるお馬鹿さんにもありがとう。

来てくれたからには気持ちで自分の一日をお伝えします!!

文章づくりは苦手だし、言葉では伝えにくいことが世の中に腐るほどあるんから、その一日の出来事や背景なんて俺には言葉で伝えきれません。
だから今の大爆発した気持ちを一日の出来事として誠意をもって伝えさせてもらいます!!

ちなみに今日はオリャオリャオリャオラ

ヤフー!!!

おっしゃのってきたぞ=!!
今だったら何でもできちゃうからいっそのこと外に向かって叫んじゃう。



すぅ・・・・・・・


ふじこーーーーーー!!


下を向いてるやつは元気出せー!!そんな奴は俺が顔を上げさせちゃうぞ!!そんでチュパっっ

こんな俺ですがどうぞよろしく★って感じかな

一応俺はまともだヨン、いや少し狂ってるけど、これが俺の本当の姿だ。気がふれてはいません!!
人生は一回きりなんだから、
これから無謀とも言うべきことやって、そうだな手始めに英語なんて全然分からんけど、
今日からTOEIC750点にでも挑戦するか

イチかバチか、どこまで出来るか人生と勝負するぜ!!
posted by チュイッチューヒデ at 16:39| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

ちょっと小説風に

三月はいりましたね。最近日増しに時の過ぎ方が早く感じます。
今日携帯のメールを見て、先々月から何があったか見ていたら、2ヶ月前がまるで昨日のような気がしました。

たぶん30歳になったとき20代を振り返って、また驚くんだろうなぁ。

友達が「今30歳から帰ってきたのだとした?」と言ってました。
一日の重さを感じる今日この頃です。

目が覚めたら、今日は朝の光が目に飛び込んできた。
時計はちょうど8のところに針を示し、私は台所に行き、家族より遅めの朝食を取る。

その後居間で何となくボーっとしていたらもう午後。
なにか春の陽気に惑わされたように自分の中の時間は動きを止めた。

気がつけばもう起きてから12時間。ふと外に赴くとまだ冷たい夜風が春の幻惑を吹き飛ばした。

その時。

自分の中の秒針が動き出し始め、まさに彼の言っていた「時の旅」から今帰り、あの止まっていた時間は旅に出ていたのだと、遠くの星を見つめた。



にちても、糞さむきゃったー!!凍え死ぬかと思ったぜ!!
どうせ行くならこんなところがいい★






posted by チュイッチューヒデ at 20:34| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

普段道理

今日は何ともなく平凡に一日が過ぎました。
可もなく不可もなく過ごせた一日はありがたや。

牛乳買いにJUSCOまで行ったら、隣のセルシオに車ぶっつけもしないし、
良いことありすぎて明日にならなければいいとも思わないし。

でも後者のほうはあってもいいかな。
まぁ本当に何もなかったから、画像だけは置いておきますね。
waraD6Yi3i.2.JPG
ぶわっはっは。しょうがないねぇ。
posted by チュイッチューヒデ at 03:45| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

朝マックのはずが・・・

今朝は親を駅まで送っていったついでに、帰り際に朝食となるマックを買って帰ることにしました。
朝マックなんて久しぶりだなぁと思いつつ、近くのジャスコの中にあるマックによったところ、期待してた朝マックがねぇえっぇよぉぉ!(´〜`)dと言った感じでした。

しょうがないから、朝から重くマックグラン買って帰りくったったよ。
まぁ今日は学校だから、パワーつけんといかんわ〜。

よっしゃよっしゃ。話は変わるけど、昨日の金八泣けた。
今の心にぐっときた。
 
贈る〜言葉〜♪

おっといかん。今日はフォレストガンプじゃないか。
一期一会を大切にする気持ち最高です。見習わないと。

こんな俺ですが今年も宜しく!!
posted by チュイッチューヒデ at 10:39| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

焼き肉食うて

昨日は誕生日でしたぁぁぁ。
今年で我も24歳でおじゃるか。なんて言うか、あんまり実感わかんな。
24歳になり恥ずかしくない行動を心がけようと決意した昨日でもありまして、
つーか今年は祝ってもらうことが多かったから、いい年のヨカーン。
だけど、本当に今年の運がいいか悪いかは試験の結果が出たときなんだけど、
なかなか、そうも簡単に嬉しいようにはイカーンから
ここに一つ
qあwせdrftgyふじこlp;@:「」ってかんっじで記念パピコしておきますね。
一応狂ってはいませんので、医者はいりません。

昨日は焼き肉食うて元気1000%!!
これからも頑張りますよ!!
みんなも疲れたときは運動して焼き肉がとても効果的だからおすすめします。
 以上ゴンべーさんのマニュフェスト的なもの。
posted by チュイッチューヒデ at 13:41| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

ワフー!! 今更ながら もじゃ眼鏡!!

今日も雨か。。のどが痛くてたまらんよ。

ツー感じです。
もう4ヶ月切ったなあと100日で何が出来る?出来るのか?
と思ったり思わなかったり。
まぁ暗い話は抜きにして。

まぁ気楽にティンポーって感じで頑張りますよ。
posted by チュイッチューヒデ at 12:56| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

ついでに

 先日静岡まで学校通ってますが、ちょっとしたキッカケでそこで働いている可愛いお姉さんと知り合いました。そういうハッピイな事もたまにはあるけど、心の状態は今ちょっとヤバイ感じでそんな時には、やはり息抜きでもしたい気分ですな。
 近くのユーストアでも遊こうかなぁ、必死で頑張るにも栄養は必要だと勝手に考えてるのよ。その頑張る気持ちと何処かですがる気持ちの葛藤がきついんだなぁ。

 人間だもの(みつを)
 
なんて暗い話は嫌なので気分はいつでもスカイハイでいくぞ=うおおおお!!
っていうかこのHP見てるのほとんどいないわな。
 
posted by チュイッチューヒデ at 02:25| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試験がおわって

いやぁ試験へ行って来ましたよ。
もうすぐ1週間経とうとしてるけど

試験の自己採点ではかなり劣悪でした。やばいよ。はっきりいってこれじゃあ行くところ無いな。
と言うか、やはり文章読解が苦手で、試験問題の半分しか解けんかった。
案の定、理科科目系の科学も出たし・・・物理よりはよかでしたが。

初めから無理な事をしようとは思っていたけど、やっぱり考えが甘かったなぁ。
人の3倍は勉強してなんぼだな、今までの積み重ねなんて全く皆無だし、且つ、本もこれまでに5冊くらいしか読んだ事無いんじゃないのかなァ。ちょっと大げさだけど。

それくらいのやつが受かるわけねえな。と思いつつも、やっぱり言ったからには最後まで死ぬ気でトライしたいから、最後まであきらめずに、やるだけやってみましょ。
posted by チュイッチューヒデ at 02:04| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

もし模試。

あと模試まで2日===!!

もしも模試の結果が・・・うかつに布団に入れないぜ。

3日後、結果をお楽しみに。
posted by チュイッチューヒデ at 11:08| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生イチかバチか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:チュイッチュー・ヒデ
年齢:24
性別:男
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/unitedportsquare/
メールアドレス:minatomirai0217@hotmail.com
趣味サッカー、読書、音楽鑑賞、寝ることと風呂に入ること。
旅先の宿で小説を読みながら酒飲んで、温泉に入って寝るなんてたまりませんなぁ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

